ダイエットに最適なのはやっぱり食事制限なのか? - DHCフォースコリー口コミと最安情報

ダイエットに最適なのはやっぱり食事制限なのか?

簡単には痩せない、だからダイエットは頑張る目標ができるわけです。

とはいえ、やっぱりできれば簡単に痩せたいですよね?

一番簡単な痩せ方といえば、やはり ダイエット=食事の仕方 でしょう。


食事とダイエットは切っても切れない関係ですし、もちろん運動を取り込めばさらにダイエットは加速しますが、基本はやはり食事です。


特に、太る主な原因である”糖分”をカットする事が、手っ取り早い痩せ方です。

一時期、炭水化物を摂らないダイエットが流行りましたが、あれは理にかなっているんです。
ただし、脳の唯一のエネルギー源である糖分は、完全にカットすると身体に異変が置きますから、ある程度は炭水化物を摂るべきですけどね。


あとは砂糖などの直球の糖分も、極力さける方向で。

もひとつ言えば、カロリーたっぷりの脂っこい料理も避けたほうが無難。
まあ、糖分ほど脂肪に変化はしませんが、それでもエネルギーとして使われなければ脂肪に変身してしまう成分ですからね。


あとは今食べている総カロリーを、日を追うごとに少しずつカットしていきましょう。

今、1日に4000kcal摂っていて太ってしまっているなら、糖分を減らしつつ、1週間かけて3500kcalに減らしていくとか、そのあたりは各自のペースで構わないと思います。


ただし糖分については、自分でもわかるくらい減らしていくことです。
どんどん脂肪が落ちていきますよ。

最終的には、半年かけて−10キロを目指すようにしていきましょうね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © DHCフォースコリー口コミと最安情報 All Rights Reserved.
一眼レフ